2016年3月3日木曜日

甲府遠征

暖かくなってきました。

2月28日は山梨県甲府へ遠征に行きました。
甲府中央ボーイズさんと3試合おこなってきました。
行く途中には、富士山がきれいに見え、グランドからは南アルプスがみえる、とてもよいグランドでした。
甲府中央ボーイズの皆さま、お世話になりました。ありがとうございました。

結果は、なんとも言えないのですが、4月から始まる関東ボーイズ大会にむけ、練習しなければいけないことが、各々、はっきりしたのではないかと思います。

さて、今週の土日も体験会を行います。
場所や時間は、スケジュールからご確認ください。
天気に恵まれることを祈っています。