2015年12月28日月曜日

お疲れ様でした

練習納め

12月28日(月)

バッティング練習やトレーニングを行っている鴨居練習場の清掃を行いました。
また、倉庫や道具の整理も行いました。
練習納めということで、最後は100段くらいある階段をダッシュ、いい汗もかけました。

昨日は、横須賀スタジアムで体験会を行いました。体験会参加者の皆さま、ありがとうございました。
また、普段の練習にも参加してみてくださいね。何度も体験していただき、進路の参考にしていただければ、うれしいです。

さて、新年最初の練習は1月5日(火)、場所は横須賀市の旧上の台中学校そばの鴨居練習場で行います。冬休みの間、まずは体のメンテナンスやケアをしっかりして、これまでの自分のいいところ、悪かったところをしっかり反省し、5日にむけて、自分の目標をもつ、体つくりをするなど、課題はたくさんあると思います。5日にどんな顔で会えるのか、楽しみです。学校の宿題も忘れずに!



中学生になったら硬式野球をやってみたい小学6年生、また、野球が好きな小学6年生、横須賀ボーイズでは、どの練習日でも体験いただけます。スケジュールを確認いただき、ぜひ、ご参加ください。

今年も横須賀ボーイズのホームページをご覧いただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2015年12月24日木曜日

体験会のお知らせ

体験会のお知らせ

12月27日(日)

横須賀スタジアム  9時から16時頃(この間ならいつでもOK)

硬式野球に興味がある、ちょっとやってみたい、野球が好きな小学6年生の参加をお待ちしています。

個人でもチームでも、参加OKです。
ユニフォームでも、運動のできる服装でもかまいません。

(持ち物)飲み物
      お持ちの方は、野球道具
     1日中体験希望の方は、お昼ご飯

(問い合わせ)  チームマネージャー  眞田(さなだ)090-8685-2791



交流戦  

12月20日、23日  交流戦

横須賀スタジアムで交流戦を行いました。

磯子港南シニアさん、横須賀中央シニアさん、横浜泉ボーイズさん、横浜泉シニアさん、横須賀シニアさん、伊勢原ボーイズさん、ありがとうございました。

グランド運営では、横須賀シニアさん、横須賀中央シニアさん、お世話になりました。

冬の練習課題がたくさんみつかり、この冬は充実した練習メニューが組めそうですね!?
チームとして個人として、課題に対して、じっくり頭で考え、体に覚えさせていきましょう!
春の大会がすぐにきてしまいますよ。
 



交流戦

12月5日  交流戦

横須賀スタジアムで、横浜港ボーイズさんと交流戦をしました。

1試合目  3対2で負け
        岡崎、海老原鳳-遠藤龍   (本)村田

2試合目  10対7で勝ち
        森山、皆見、遠藤龍-眞田   (二)宮本、遠藤龍


横浜港ボーイズさん、ありがとうございました。

1年生大会

1年生大会の報告が遅くなりました。

1回戦     VS 東日本女子・常総ボーイズ合同チーム

                      6対3で勝ち
          森山-遠藤龍  (本)遠藤龍 (二)海老原誓

2回戦   VS 横浜中ボーイズ

          6対0で負け
          海老原鳳、森山-遠藤龍


2015年12月14日月曜日

体験会のお知らせ

横須賀ボーイズでは、随時体験会を行っています。

チームでも、個人でも参加OKです。

野球が好き、硬式野球をやってみたい小学6年生の参加をお待ちしています。

<連絡先>チームマネージャー  眞田(さなだ)  090-8685-2791
        または、チーム所属の父母まで

練習場所などは、ホームページでご確認ください。
毎週水曜日頃、スケジュールの欄で更新しています。



2015年12月11日金曜日

体験会のお知らせ

明日、12月12日、体験会を行います。
硬式野球に興味のある小学6年生、中学1年生の参加を、
横須賀ボーイズチーム一同、お待ちしています。

午後1時から 横須賀スタジアム

動きやすい服装でお越しください。