2015年5月19日火曜日

2015.5.10(日)山中湖合宿 2日目


合宿2日目は朝から快晴で昨日の寒さがウソの様です。                        山中湖周辺は、観光客で大変にぎわっていました。                        本日は富士北麓ボーイズさんと練習試合を行いました。                                       結果は・・・課題が残る点も多々ありましたが、3年生は残り少ない公式戦に向けて貴重な体験が出来たのではないでしょうか。                     
お昼ご飯は、旅館でお弁当を作って頂き、父母からは特製フルーツポンチの差し入れがありました。
合宿2日目の最後の練習は・・・3年生は山中湖半周のマラソン、その後はKコーチ愛情の
鬼ノックを受け、17時グランドを出発し帰路につきました。
 
2日間監督コーチを始め、同行して下さった父兄の皆様、ありがとうございました。