2015年3月16日月曜日

3/8体験会

[体験会]

3月8日、横須賀スタジアムにて体験会を行いました。

普段、選手達が練習しているメニューの中に入って体験。
そして、簡単な紅白戦も出来、思いきり元気一杯バットをスウィングする姿が印象的でした♪

また、お気軽にグランドにお越し下さい。

 

[☆おめでとう☆]

卒団した3年生が、グランドに遊びに来てくれました!

3年生は高校受験も無事終わり…全員「志望校に合格!」という、嬉しいお知らせを持って来てくれました☆

先輩達もユニフォームに着替え…。
久々に選手と一緒に身体を動かして、楽しそうでした♪

岩佐君、森山君、原田君、吉崎君。おめでとうございます。

これからも頑張ってください♪